スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SKL】溶けてほどける【剣遼】

2015.08.27 00:01|SS
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【SKL】飼い慣らされた狂犬【剣遼】

2015.08.20 00:01|SS
 海動は他人曰く「狂犬のような奴」らしい。誰彼構わず噛みつき、決して他人に飼われない、まさに野生の獣なのだという。
 出会ったばかりの頃はそんな感じだったのだが、今となっては。
「おかえり真上ぃー」
 抱きつかれるというよりは、体当たりされて出迎えられた。ありもしない尻尾がぶんぶん振られているのが見える。
「……首輪をしておくべきか」
「あ? なんか言ったかよ」
「いや」
 首輪で繋いだところで、この男は大人しくはならない。本能のままに生きているような男なのだから。
 開いた口から見える犬歯は鋭く、獲物を引き裂く牙に酷似している。その歯は時々俺の肌に立てられ、所有の証をつけるのに使われる。
 キスをされた。狂犬というよりもう大型犬に懐かれている気持ちだった。
「メシ食うのもいいけど、真上を食わなきゃ腹いっぱいになんねえな」
「……俺は餌じゃないぞ」
「んじゃ、主食」
「それはそれで複雑なんだが」
「注文が多いメシだな」
「黙って皿に乗っているとでも思ったか?」
「ま、食い甲斐がある方が楽しいぜ」
 食われる側は食われるなりに反抗でもしてみる。食べているのはお前だけじゃない。
 心が渇いて飢えているのは、俺も同じなのだから。




もう完全に海動がわんこ状態
真上大好きだからね仕方ないね
読んでくださってありがとうございました

トラウマを乗り越える創作

2015.08.14 00:00|創作
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【SKL】いとしい彼女の愛で方【剣遼♀】

2015.08.09 16:56|SS
※女体化なので下げます あと下着ネタなのと裸になるシーンがあるのでR-15です

続きを読む >>

【SKL】つける薬はない【剣遼】

2015.08.06 00:02|SS
 唐突だが、海動が風邪を引いた。こいつでも風邪を引いたりするのか、と妙に感心しながら若干赤い顔を見つめる。
「あぢー」
「熱出してるからな」
「寝てんの飽きた」
「病人がふらふらしてどうする。大人しく寝ていろ」
「ちぇ…」
 いい大人のくせに子供みたいにふて腐れて機嫌を悪くする。体調を損なっていても海動は通常運転だ。大人しくしていろとは言ったが、こいつが本気で大人しかったら異常だろう。
 そろそろ喉が渇く頃だと思って腰を上げたその時、手首を掴まれた。
「なんだ」
「ちゅー、して」
「……馬鹿か」
「オメーがちゅーしてくれたら治る気がする」
「……」
「なあ、真上ぃ」
 手首を掴んだまま自分の口元まで持っていき、指をぺろりと舐められた。
「…ッ」
 挑発されている。
「な、して?」
「……一回だけだぞ」
 にわかに頬が熱くなってくるのを感じながら、屈んで少しかさついた唇に口づけた。そしてかかったなと言わんばかりに抱き寄せられ、一回どころではなくなってしまった。
「ん、む…っ」
 病人のくせに盛りやがって。うつったらどうしてくれる。
「いい加減にやめろ、この駄犬が…っ」
 危うく舌を入れられそうになった寸前で離れることに成功した。食べられたのでは敵わない。
「もうちょっと」
「死ね」
 憎たらしい海動のおでこに思いっきりデコピンをかましてやった。





馬鹿につける薬はない、ということで
それにしてもキスが好きな人である
読んでくださってありがとうございました
拍手いつもありがとうございます、大いに励みになっております

異常っちゃあ異常な創作

2015.08.01 00:05|創作
「異常な恋の行き先は」2015年6月16日投稿

久しぶりに解説とか反省とか色々再開していこうかと。この作品のコンセプトは「お互い臆病になりすぎてる」でした。真上は例によって隠してますし、海動は回りくどいやり方してましたし。フラれるのは怖いからね仕方ないね。

まずこの話でやりたかったことは「お互い何か贈ること」です。男性なのでなかなか上手いこと思いつかず、普通に生活してないので一般的なプレゼントはなあ…って考えて、結局アクセサリーにしました。他にも腕時計とか良さそうなものですが、各自支給された端末持ってるでしょうし没にしました。

通販サイトを色々巡って二人に似合いそうなものをチョイスしました。一時間くらい悩んでた覚えがあります…。海動はシルバーのブレスレット、真上は十字架のついたネックレスです。思考が似通ってたら面白いな、ということで二人のアクセサリーには十字架が共通モチーフとなっております。敵を散々地獄に落としているからですけど。

真上は悩むあまり悪夢を見てしまい、せっかく買ったブレスレットを包みごと捨ててしまうのですが、海動が真上の留守中にこれをゴミ箱から無事回収しています。さぞ嬉しかったことでしょう。

ちなみにこの話をアップした後で、フォロワーさんから絵をいただきました…! 毎日拝んでおります、改めましてありがとうございました。
プロフィール

雪渓

Author:雪渓
スパロボ大好きなゲーマー腐女子。清く正しく変態をこじらせ中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。