FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SKL】うつくしいもの【剣遼】

2015.11.23 00:00|SS
 可愛い、だとか、きれい、だとか。外見だけならそう思ったことは何度もある。
 だけど、中身もその器もきれいだと思ったのは、真上が初めてだった。
 真上の魂は青く燃えている。静かに、最小限の揺らぎで、確かにそこにある。無駄がなくてきれいだ。
 きれいだ、と褒めると真上は嫌な顔をする。
 どうやら自分の顔が相当嫌いなようだった。
 なんで、と聞いたら珍しく自分のことを話してくれた。作り物だから、定められたものだから、嫌なんだ、と。
 すっかり暗い顔になってしまった。そんな顔が見たいんじゃなかった。俺が好きなのは、もっと違う顔だ。
 そうじゃねえ、と真上に言い聞かせる。そんなものは関係ない、同じ顔のヤツがいてもお前じゃないと意味がない、と。
 ならば、と真上は問う。
 もしそいつがいたとして、果たして俺が分かるのか、と。
 当たり前だろ、と笑う。
 魂の色が違うから分かるんだ、と言ったら驚かれた。なんでだろう。コイツのことはまだよく分かってない部分も多い。
「『真上遼』は、オメーしかいねえだろ」
 俯いた。顔が見えなくなる。何を、思っているのだろう。
 か細い声で、ありがとう、と呟かれた声に、俺はそっと頷いた。
 生まれがどうしただの、普通じゃないだのは関係なかった。
 真上がいてくれたらそれで良かった。
 上げられた顔は、やっぱりきれいだと思った。




素直にきれいだと思ってる海動と、自分の顔が嫌いな真上の対比
最近こんな感じの考えが確立しつつあります
読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト

【SKL】愛咬【剣遼】

2015.11.15 00:01|SS
 海動はよくセックス中に俺を噛む。
 首筋だったり、肩だったり、腕だったりする。血が出たことはない。数日痕が消えない程度だ。
「っ、」
 痛みの後に訪れるのは、決まって甘やかな痺れだ。舌を這わせられればなおさら。
 じん、と熱を持つ。
 焼けていく。
 喰らってしまいたいのだろうか、と思う。美味いものでもないだろうに。
「…何故、いつも噛んでくるんだ、お前」
「だって、好きだし」
「好きだから噛むのか?」
「そういうもんなんだよ」
 手を持ち上げられて、薬指を軽く噛まれた。
「俺のもんなんだって実感してえ」
 指先に甘く歯が立てられる。熱が、劣情が、そこから流し込まれる。感染してしまう。
「お前の所有物になった覚えはない」
「つれねえなあ」
「欲しいのなら、堕としてみせろ」
「上等」
 獣の牙がまた、皮膚に食い込んだ。




好きすぎて噛んじゃう海動のおはなし
よく噛んでる絵を見かけるので便乗してみた
読んでくださってありがとうございました

【SKL】パーソナルスペース【剣遼】

2015.11.08 00:00|SS
 真上がまとう雰囲気は、なんていうかピリピリしてる。
 整備班の連中なんか必要以上に声をかけないようしてるし、他のヤツだってそうだ。
 一定の距離を置くことが、牙を持たないヤツらの防衛本能なんだろう。
 俺と出会った当初はピリピリというか、殺気や妙な得体の知れなさがあった。
 由木曰く「なんだか生きていないみたいだった」という。じっとしているその様は、呼吸をしていないようだと。
 でも、その雰囲気が和む時がある。
 俺と二人きりでいる時だ。
 仏頂面なのは変わらないけど、ふっと真上の周りの空気が和らいだのが分かる。
 普段はずっと戦いに臨むために気を張り詰めているのが、こんなことで緩んでしまう。
 それは致命的な弱点なのかもしれないけど。
 真上のそばに寄れば、なんとなく嬉しそうなのが伝わってきた。
 俺には何も特殊な力なんてない。ただ少しばかり勘が働くだけの人間。
 できることといえば、真上の機嫌を窺うことくらい。
 肌をひりつかせる殺気ではなく、恋人に向ける眼差しが、そこにあった。




いつもピリピリしてるけど、二人きりになったら緩んだら可愛いよねっていう
読んでくださってありがとうございました

【SKL】見えぬ欲望【剣遼】

2015.11.03 00:05|SS
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

雪渓

Author:雪渓
スパロボ大好きなゲーマー腐女子。清く正しく変態をこじらせ中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。