FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SKL】無防備なのはいけません。【剣遼♀】

2015.05.13 00:03|SS
※女体化なので下げますん
 真上の部屋に勝手に上がり込むのも慣れたもんだ。これから存分にイチャイチャしようと寝室に行ったはいいが。
「……寝てんじゃねーか」
 寝てるだけならまだいい。なんだその格好は。キャミソールにショートパンツって、うたた寝するのにいい格好じゃねえだろ常識的に考えて! つーかヘソ見えてんぞ!
 よくは知らねえけど女って身体冷やしたらいけないってどっかで聞いたことがある。それなのにお前ときたら。
「無防備もここまできたら犯罪だろ…」
 すらりと伸びた白くきれいな足に嫌でも目が行ってしまう。やばい、完全に目に毒だ。
「おいコラ真上チャン」
 頬をつついてみても大して反応がない。熟睡しているようだ。別に誘っているわけではないらしい。余計にタチが悪い。
 ていうか横向きに寝てるからキャミソールの隙間からおっぱい見えそう。いや、ラッキースケベを期待してるわけじゃねえ。俺は堂々と見たいっつうか、そうじゃねえ!
 あーもう、さっきからコイツのせいでムラムラするだろうが! 襲ってやろうかこのアマ!
 いやダメだそんなことしたら撃たれると自制して、とりあえずかける物を探した。ちょうどソファにブランケットが置いてあったのでそっと真上の身体にかけてやる。ふう、これで大丈夫…。
 なんだかどっと疲れて、静かにベッドに座った。俺の苦悩なんて露ほども知らずに眠りこけている真上の髪をやさしく梳いて気分を落ち着ける。
「頼むから他のヤツの前でこんな格好すんじゃねーぞ…」
 いかんせん真上は無防備すぎる。動いた後は暑いからと言ってすぐ脱いでしまうし、おまけに男に見られているという自覚が全然ない。あまり心配はないと思うが、他の男に食われてしまったらどうするんだ。
 ――まあ、一番危ないのは俺だよなあ。
 今は牙を抜かれた獣のように大人しくするしかないけど、起きた時は覚悟しろと犬歯を覗かせて笑った。


――――――――――

悶々とする海動が書きたかった…男だからねしょうがないね
ムラムラしつつも紳士的な対応、というのも萌える
読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雪渓

Author:雪渓
スパロボ大好きなゲーマー腐女子。清く正しく変態をこじらせ中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。