FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボ思ひ出ぽろぽろ

2014.11.04 18:38|スパロボ
初めてプレイしたのは第三次αでした。当時ガンダムWにアホみたいにハマっていたので、とにかく出てるゲームやりたいぜって感じでした。

…今思い返すと、とんでもなく極端なプレイングだったんですよ。まず、Wの連中を全員小隊長にします。適当にユニットを入れます。その後リアル系回避小隊を作ります。終了。

確かダメージを受けるのが嫌だったのでスーパー系を使わないプレイをしていたんですよ。つまり魅力的な火力は宇宙の彼方にポイしたんですよ。我ながらアホすぎて涙が出てきます。まあ、第二次αの闇の帝王で詰んで、慌ててスーパー系を育てたのは良い思い出です(白目)

スパロボからハマったアニメといえば、チェンゲ(D)、テッカマンブレード(W)、グレンラガン(破界篇)、ラーゼフォン(MX)、マジンカイザーSKL(UX)かな?他に何かあったかちょっと思い出せませんが、このくらいですかね。

ブレード、声あり参戦ずっと待ってるんですが来ませんね…。あの伝説のボルテッカをまた聞きたいものです。ラーゼフォンもまた来ないかな。参戦するとまた調律やなんやかんやで世界がやばい状態になるんですが。何故かハロを二個つけて俺つえええええしてた思い出。

最近では主人公は一人、後継機もなかったりしますよね。個人的にはJの機体選択が地味に好きでしたねえ。改造は引きつがれないんですけど、新鮮な気持ちで周回のモチベが上がってました。

エーアイさんや、次の携帯機スパロボまだでしょうか…そろそろ濡らす枕が足りなくなってきたんですが…まだですかマジで…二年経っちゃいますよ…。これで年末とかに来たら喜びで火星まで行けそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雪渓

Author:雪渓
スパロボ大好きなゲーマー腐女子。清く正しく変態をこじらせ中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。