スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるりと創作

2014.10.06 16:29|創作
「それは紛れもなく」 2014年6月25日投稿

恋ですよ!というタイトル。なんか文章が続きそうなタイトルが好みのようです。

まずは食堂のシーンから。真上があまり物を食べないのはあるSSを読んだ影響からなのですが、あの人食事シーンが一回もないんですよね…。逆に言うと海動はアニメだろうが漫画だろうがプレストーリーでも飯(ていうか肉)食べてますね。色んな欲が有り余ってる男だ…。

パンくずを舐めて取るのは怒るのですが、あーん(はぁと)は怒らないのかよ!と突っ込んだ人、何人いるのかな。真上にとっては「あーん」は日常なんで慣れてるんです。どんなだ。

好きと自覚するシーン。心臓の音を「と」一音で表現したのですが、「とくん」が連続するとくどいかなと思い、「どきどき」だと少女漫画か!と悩んで「と」に決定。

慣れないことに知恵熱出しちゃう真上ちゃんェ…。変なところで軟弱だなあ。

海動と違って、真上はなかなか言い出せず。「すき」ってひらがなで書くとなんか可愛い。顔真っ赤にして言ってると思うと、私は大気圏も突破できそうです。

いつも手袋(プレストーリーだとハンドモバイルだったかな?)をはめているので、外す描写を入れています。海動の素手のあったかさにほっこりすればいい。萌え。

最後はスーパー寝顔観察タイム。寝顔可愛いんですよね、ちっちゃい子供みたいで。この時ばかりは素直に可愛らしい真上ちゃん。ほっぺぷにぷにしてニヤニヤしたいでござる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雪渓

Author:雪渓
スパロボ大好きなゲーマー腐女子。清く正しく変態をこじらせ中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。