FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年2014

2014.12.31 12:49|呟き
今年も早いもので、もう終わりですね。2014年の春にUXを買ってから6月にpixivに小説を投稿したのがつい最近のように思います。この半年で20作品というハイペースで投稿していきましたが、皆さんは楽しんでいただけましたか?私自身良い意味で殺伐とした雰囲気に圧倒されていましたが、自分なりに書けて満足です。

やってみたいこと、チャレンジしたいこと、字書きとしての目標はたくさんあります。でも自分らしい作品作りができたらいいなあ、と思います。最初の頃は肩肘張って無理して原作の雰囲気に合わせようとしてましたしね。それも今となっては良い思い出です。反省するところ、あの三部作品にはたくさんありますけど、閲覧してくれた方、評価してくれた方、さらにブクマしてくれた方。その人たちのおかげでこのジャンルで頑張ってこれました。

正直に言うとマイナーなジャンルなので「閲覧してくれる人なんていないんじゃないか」と思ってましたし、pixivに投稿してる字書きさんが本当に一握りしかいなかったので不安でした。ちょこっとブクマコメ残してくれた某絵描き様には頭が上がらない想いです。

さて、ラブラブあまあま時々エロスに切なく吹っ切れて、色々書きました。来年はどんなネタが降ってくるのでしょうか、今から楽しみです。殺伐としたのはまあ…他の人を見ればいいんじゃないですかね!!(丸投げ)

それでは、来年もどうか当ブログと、pixivでの活動をよろしくお願いします。2015年もSKLまみれで頑張ります多分!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雪渓

Author:雪渓
スパロボ大好きなゲーマー腐女子。清く正しく変態をこじらせ中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。